ドライマッサージのすすめ
よくある質問 · 2021/01/02
自分でドライマッサージをする時は、シルクの手袋を使いましょう。そのあと温かいお風呂に入ることで、毒素や老廃物が体外に出るのを促します。

あけましておめでとうございます
スタッフ通信 · 2021/01/01
新年明けましておめでとうございます。安心してご来店いただけるよう、感染防止対策を徹底してお待ちしております。本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

スタッフ通信 · 2020/12/16
当店のフェイシャルトリートメントのご紹介です。 美容大国イスラエル産の機械Oxy Geneoです。肌の表面に二酸化炭素の泡を発生させ、古い角質を除去し、肌のターンオーバーを整えることで美肌へと導いていきます。 「とにかく美しい肌になりたい」「肌をワントーン明るくしたい」「年齢による肌悩みを解決したい」など、目的にあわせて、2種類の美容成分からお選びいただけます。(美白/ハリ・引き締め)

よくある質問 · 2020/12/11
アーユルヴェーダの哲学の基本 にドーシャ呼ばれる3種類のタイプから成り立っていると考えられています。体質のタイプは大きく分けて7種類。 1つが優勢なタイプ3つ、2つのタイプの混合型が3つ。そして、3つすべて同等の力を持っているようなタイプです。

よくある質問 · 2020/12/09
自分の体質を知ることで体調管理や適切な食事法(たべもの)が分かります。当店ではドーシャチェックで診断しております。

新着情報【news】 · 2020/11/19
当店のAYURVEDAで使用しているオイル30mlの販売をしております。アーユルオイルは天然素材の高濃度ハーブを使用しているので、効果が期待できます。おうち時間でのケアに、プレゼントにいかがでしょうか?(店頭・オンラインでの購入可能です)

スタッフ通信 · 2020/08/23
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 紫外線や冷房でお肌や身体・頭皮が疲れているかもしれません。 この時期こそ、アフターケアが大切かと思います。...

新着情報【news】 · 2020/08/13
新メニューとして、月に一日、ヨガ(ピラティス)プライベートレッスンの+メニューが追加されました! 身体をほぐすことはとても大切です。 ヨガやピラティスで背骨や筋肉を動かすことで、リンパや血液の流れがよくなり、ヨガでは深い呼吸をして自律神経を整えていきます。...
新着情報【news】 · 2020/06/01
緊急事態宣言の解除により営業を再開いたしました。引き続き感染予防対策は継続させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ通信 · 2020/04/19
新型コロナウィルス感染拡大の影響の中、外出自粛の日々が続いている方、またその中でもお仕事に従事されていらっしゃる方、この週末はいかがお過ごしですか? 気軽にできるマッサージのポイントやアーユルヴェーダについて、自身のタイプ診断など… オンライン講座を検討中でございます。

さらに表示する